アーティスト一覧

月別アーカイブ

歌詞の和訳・日本語訳
洋楽の歌詞を翻訳していきます。
Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

カーリー・ラエ・ジェプセン/コール・ミー・メイビー


井戸で願いごとをしたの

聞かないで 教えるつもりはないから

あなたを見ていたの 落ちていきながら

そして今あなたは私の向かう道にいる


願いを叶えるために自分の魂を差し出すの

キスするためにペニーとダイムを

求めてたのはこんなことじゃない

だけど今あなたは私の向かう道にいるの


あなたの視線は釘づけ

破れたジーンズ

肌が見えていた

熱い夜

風が吹いて

あなたはどこに向かっているの?


ねえ あなたに会ったばかりなのに

こんなのおかしいよね

でもこれ 私の番号なの

だから電話してくれるかな


あなたに面と向かって言いづらいわ

でもこれ 私の番号なの

だから電話してくれるかな


ねえ あなたに会ったばかりなのに

こんなのおかしいよね

でもこれ 私の番号なの

だから電話してくれるかな


他の男の子ってみんな

私を追いかけようとする

でもこれ 私の番号

だから電話してくれるかな


あなたは電話するのに時間がかかったけど

私は落ちるのに時間がかからなかった

あなたは私に何もくれなかったけど

それでもあなたは私の向かう道にいるの


私は願うの 借りて 盗んで

一目見て本物だって気付いた

こんな気持ちになるなんて思わなかった

だけどそれが私の向かう道なの


あなたの視線は釘づけ

破れたジーンズ

肌が見えていた

熱い夜

風が吹いて

あなたはどこに向かっているの?


ねえ あなたに会ったばかりなのに

こんなのおかしいよね

でもこれ 私の番号なの

だから電話してくれるかな


あなたに面と向かって言いづらいわ

でもこれ 私の番号なの

だから電話してくれるかな


ねえ あなたに会ったばかりなのに

こんなのおかしいよね

でもこれ 私の番号なの

だから電話してくれるかな


他の男の子ってみんな

私を追いかけようとする

でもこれ 私の番号

だから電話してくれるかな


あなたが私の人生に現れるまで

すごく寂しかった

あなたがいなくて寂しかったよ


あなたが私の人生に現れるまで

すごく寂しかった

あなたには分かっててほしい

寂しかったんだ


だから電話してくれるかな

検索フォーム

RSSリンクの表示

※当ブログでは訳の転載はお断りしています。
リンクはフリーです。
当ブログの和訳は公式のものではなく、個人的な見解によるものですのでご注意ください。